自動販売機について
設置までの流れ
- 1.まずはお問い合わせ下さい
- お問い合わせはこちらまで TEL:075-311-2317
- 2.担当者よりご連絡、ご訪問
- 担当者がご訪問の上、設置場所・スペース等を確認し、最適な自販機のご提案をさせていただきます。
- 3.ご契約
- お客様にご納得いただきましたら、ご契約の締結をさせていただきます。
- 4.自販機設置
- 設置ご希望日時をご相談の上、設置いたします。
設置後の流れ
自動販売機の商品補充、メンテナンス、空き缶処理にいたるまで、お客様の手は煩わせません。
- 1.定期訪問
- 自動販売機の売り切れが出ない様に、定期訪問し商品補充を行います。
- 2.自販機の商品詰め替え
- 商品を季節に応じて切り替え。売れ筋商品、新商品を揃えます。
- 3.売上金回収・釣り銭補充
- 売上金の回収や釣り銭切れを防ぐため補充をします。
- 4.売上金の精算
- 定期訪問時に売上金の回収も行います。
- 5.フルサポート
- ホット・コールドの切り替え、清掃、空き缶回収もすべて行います。
6.ロケーションマージンの
お支払(販売手数料)- 後日、売上に応じたロケーションマージンをお支払いします。
※お客様は支払明細書で内容を確認できます。
取り扱い自動販売機
キリンビバレッジ(株)
サントリービバレッジ(株)
アサヒ飲料(株)
サービスエリア
■京都エリア
南丹市・亀岡市・京都市
宇治市・城陽市・精華町
■滋賀エリア
大津市・草津市・守山市
南丹市・亀岡市・京都市
宇治市・城陽市・精華町
■滋賀エリア
大津市・草津市・守山市
自販機設置をご希望のお客様へ当社担当営業がご説明に伺います。お問い合わせはこちらまでTEL:075-311-2317
お知らせ
- 2020年9月28日
- ホームページを開設いたしました。